alcoholics recordS>駄文・散文・肯定文>2022.09 ドール!ドール!ドール! 4ページ
2回目 9月23日(後)

今回はJRではなくおけいはんで帰ります🐲
いろいろ映ってたから加工

帰宅です。
あんまり撮れなくてごめんね青葉♀ちゃん🏞
抗議のポーズをさせてみたが顔がかわいらしいのでこれではご褒美です

さて戦利品です。どーん。

実はパンがイベント会場で売ってたのでそれも購入しました🐡

これと

これと

これ🐞
おいしかったですよ。

あと、実はこの直後にネコリパブリックさんで通販しました。収益の一部が保護猫活動に使われるそうです。

これバッグチャームがドール用カバンにいいのではと思って。

おやつは犬猫人共用。ヒト用には醤油をちょっとだけたらして減塩で食うとうまい。
と言いたいんですがうちは猫にほぼ持ってかれました。

さて今回購入したもの、ほぼすべて「オビツ11」サイズで制作されていますが、青葉♀ちゃんはピコニーモM(巨乳)ボディです。
ところがどっこい🐲

コーディネートどどん。
トップスと腕時計がディーラー様、スカートは自作、バッグがチャームで、靴はアゾン公式。

トップスも腕時計もオビツ11用なのですが、ピコニーモは胴体が細いので意外と着れるんですよこれが。

もう一つコーデをどん🦆
こちらもボトムスと靴、右手に持ってる謎小物以外はディーラー様作品です。

後ろから見るとこんな感じ。履かせる系のTシャツでしたがさすがは細身なピコニーモ、着こなしてくれました。

胴回りが華奢になりつつ、頭身と手足が伸びる感じになるのでボトムスはちょっとややこしいんですがトップスは結構着れますよ。
カジュアルスタイルもいいですね➿

この杖も、オビツの手で持てるとのことだったのですが、ピコニーモでも持てました。
せっかく着想元が魔法学校の生徒さんなので魔法系の服も着せてみたいですね。

まあ元ネタくんは魔法が使えないのに魔法学校の生徒、というところがウリなキャラではありますが…
そういえば青葉ちゃん♀といい椿ちゃんといい、特にドールの性格設定ってないですね。
なんとなくのコンセプトはあるので、そのうち茶番でもやってもらうか…。

あ、あと、実は10月9日にドルミスがある(あった)んですが、ツイステカフェが開催されるというので、資金的にもそちらを優先することにいたしました。

ということなので次回の日記はツイステカフェです。
実は一回行ったんですけど、もう一回行こうかなと思ってる🔜
ちょっとおしごと忙しくって時間がないけどひねり出したい。
次回につづく!