alcoholics recordS>駄文・散文・肯定文>2022.09 ドール!ドール!ドール! 1ページ
・写真多数につきご注意。80枚くらいあるわ…。
・前半だけで画像が3MBもあったので慌てて分けました。
・人形画像あり。
・作業PCが変わっています。画像加工用のソフトを変えたので、ちょっと不慣れです。
・2回分のお出かけをまとめました。
・「最近の流行は句点をつけない。」とか聞いたので下書きの時点で句点をつけたりつけなかったりしてました。
・でもそれってSNSだよなと途中で思い当って句点の代わりに絵文字を入れてみました🔌

2022年9月、大阪に2回行ってきました。
ドール用品いっぱい買いましたよ🪅
1回目 9月7日(前)

ヨドバシカメラのポイントの有効期限が迫っていたので大阪に行く必要があったのですが、
わりと久々に出かけたせいでミナミでの用事が思いのほか多くて(寄り道しまくったともいう)
ヨドバシはあまり行けませんでした。

大丸心斎橋店のポケモンセンターオーサカDXにも行ってきました。

最近YouTubeでポケモン動画を見ることが多くて、とりあえずブースターぬいぐるみを探しに来たんだけど…🐾

いませんよ?

うしろの棚におっきい子いたんだけど違うんですよ
このサイズがよかったんですよぉお
いくら初代のほのおタイプがろくな扱いされてなかったったってさぁ
私もライバルがフシギバナのくせに旅パに炎わざすらなかったけどさぁ(カメックスのふぶきで倒してた)

ほかにも心斎橋付近をうろうろして、買ったのがこのアメちゃんねこ。
ホテル日航大阪に売ってて、売り上げの一部が保護猫活動に使われるそうです🐱

実は万博のバッジも買った。
ミャクミャク(敬称略)に一目ぼれして思わず…💽

あとなんばマルイだったかどっかだったかでイベントやってました。

平日昼間でフリー入場だったんで迷わずin

個人的に名探偵コナンは、中学生のころ友人が推してたなっていう印象が大きいです。
誰ファンなのかとかは私が嫌われてただけなのか恥ずかしいって教えてくれなかったけど。

撮ってないけど、物販のランダムなグッズで「犯人」キーホルダーがあったのでちょっと欲しかった。
ランダムじゃなきゃ買ってた🗞

フォトスポット🃏

ここもスポットかな?

人がいないスキをついて青葉♀にゃん。

青葉♀「にゃん」ってオーナーの私が言うとキモイか。キモイな。脳内だけで呼んでおきます。

青葉♀ちゃん、今回手のパーツを忘れちゃって、手での表情表現が乏しい感じになってしまいました。
撮影場所は無人のなんば地下街入り口🗿

人がいないっ

手ぶれがひどいのでこっちも載せます🧣
次のページにつづく。