alcoholics recordS>駄文・散文・肯定文>2022.09 ドール!ドール!ドール! 2ページ
1回目 9月7日(後)

なんばはポン橋が近いせいか、アニメやゲームなんかのコラボも多くていいですね。
特にオタク向けってわけでもないメディアでも紹介されてるし。

まあ後日の梅田でも、阪急-JRの動く歩道の壁にあんスタ?の壁紙があったんですけど(撮ってない)
いい時代になったものです。
画像はなんかトリック的な説明があったのでのっけた。一応ぼかす。

というわけでポンバシだ~。
今後おでかけが増える予定なので服を調達しまくりです。

秋デコ。

買ったドール服 🧮

このスチームパンク風?なドレスは長らく迷っていたのですが購入に踏み切りました。
まだ着せてないけどかわいいぞ絶対かわいい。

帽子だけうちの猫に…と思ったら途方もなくブレた。

べつのぬいぐるみにピッタリ。

ご飯も食べずに歩き通していたら頭痛がひどかったので、梅田について大丸梅田店前で一休みしました。
アメのおかげで命拾いしたマジで🪔

9月初旬のわりには意外と夕方の風が涼しかったです。

ヘアオイルも持ち歩いたほうがいいかなあ…📿

けっきょくヨドバシではさらっと買い物して、大阪駅へ。
カメラを構えた私が結構しっかり映り込んでたのでちょっとトリミング。

夕食はルクアのバルチカ、キッチンアンドマーケット。
最近フードホール的なところを発掘したい感じなのです。

ごちっすごちっす。ふう。
だしまき食いそびれた。
なぜ私は梅田に来ると卵を食おうとするのか。

というわけで帰宅しました。青葉♀ちゃんを連れまわせて満足です📯

戦利品。なんなんタウンでおばちゃんのセールストークに乗せられて買ったネックレス。
うかつにもアクセサリーをつけ忘れちゃって、服に合う色合いのものを買いました。

しらさぎワッペン。

イベントの台紙。何も書かずに持って帰ってきました🎚

心斎橋みやげ。
次のページからドールイベントです。