alcoholics recordS>駄文・散文・肯定文>2021.10+11 TDLに行く前にツイステにお金全部吸われちゃう 1ページ
毎度ながら写真多数につきご注意。しまった小さかったか。

こっち(サイト)で言ってなかったんですがツイステにドハマリしまして、ますますディズニーランドに行く夢が拡がっております。
10月

今年は色々有りまして京都ではなく大阪に行ってきました
10月に1回、11月に1回

10月は大阪の上方浮世絵館と、
あとツイステグッズを買い漁ろうと思い心斎橋のディズニーストアとかポンバシのアニメイトとかに行きました

上方浮世絵館。「歌舞伎ねこ」というそうです
時期が時期なので空いてた(私一人!)んですが、そのうち人も戻ってくるといいですね…

あと靴の底がなんかはがれちゃったので近くのダイソーで接着剤買ってくっつけました
何年くらい履いてんだこれ。そんなに履いてないよ

浮世絵館は撮影okだったのでちょっとだけ撮りました

上の絵のキャプション

道具の展示もありました


サメの皮

最上階ではなんか休憩スペースが有りました(さっきの道具展示はこれの左側)

打ち掛け…???多分違う

椿ちゃんも連れてった
去年と服いっしょじゃねーかってことで後で服買いました…

ツイステの若様ことマレウスのぬいぐるみ
このあとの11月でも出てきます

そのあとはいつもどおりニッポンバシへ
ハロウィンシーズンだったので撮ってきまして

それから梅田で用事があったので梅田に行ったんですが
梅田は地上も地下もいつも工事をしておって行くたびにレイアウトが変わっとりますな

大丸梅田店のディズニーベルメゾンでもツイステグッズがあったので買いました

戦利品。この他に勢いでマレウスのフィギュアも予約しちゃってます
なんか鞄の中がディアソムニア寮が世界一大好きな人みたいになってました…

帰りはプレミアムカーで帰ってきちゃった
次ページは11月。
1 2