alcoholics recordS>駄文・散文・肯定文>2023.01 何を履いても靴ずれが痛い 1ページ
・今回は写真を少なめにしたけどそれなりにはあるよ
・ドール画像あるよ
・食いかけ画像もあります
・ご飯画像もあるよ
・靴の画像もあるよ!

バタバタしててたいへん遅めのアップになり申した。
本年もよろしくお願いいたします。もう3月ですけども。
1 2

1月8日になんばスカイオで開催されたにゃんこ博覧会に行きました。
ねこグッズとか売ってた

あと12月の日記に書いたスタンプカードも使ってきましたぜ。

自宅最寄りのバス停に着く直前に靴底がとれました。
でもちょうどバスが来たからそのまま乗っちゃった。

2021年の10月の日記で靴底がはがれたって書いたんですけど
あの靴です。とうとうダメになってしまった。

しかも接着剤をポーチに入れたつもりになって入ってなかったんで
書い直してくっつけたけどダメだったというしまつ。
(画像は新しい靴)

仕方がないので無印に飛び込んで靴を買いました。
ファストファション様万々歳!
(画像は青葉♀ちゃんと。靴の色がお揃い🤣)

何の話でしたっけね。ええにゃんこ博覧会ですね。
なかなかの人出でした。入り口の写真とか撮ろうかなと思ったんですが
人がいっぱいだったし断念。

ねんどろいど用の家具を中心に活動されているブースがあったので
青葉♀ちゃんとサイズ合わせしてもらって椅子を買いました。カッコいいよね。

あと小物をいくつか。
杖と本が揃いましたのでいつでも魔導少女になれますよ。

かわいい。

そしてこれ。
ネコスイーツを目当てに行きました。

肉球マドレーヌ(母とはんぶんこ)と、

なんだっけどらやき(母とはんぶんこ)?
どっちもおいしかったよ。

さてその後はなんばをウロウロ。
12月の日記に書いた正月用のお召し物の青葉♀ちゃんです。

編集してんのはひな祭りのころなので正月もへったくれもないんですが
行った日はお正月飾りとかがあったので撮ってきました。

あとフォトスポットを色々と。
これはポンバシのインスタ映えスポットです。(色彩を加工)

春とか来たらいい感じだろうきっと。

椅子には小さすぎた青葉♀ちゃん。
次のページはドールカフェとラーメン。
1 2